おさかナビニュース!

スシロー、新コンテンツ「スシゴト」

2016/06/03
  • はてなブックマーク
  • twitter
  • facebook
  • LinkedIn

家事えもん(右)とすしパンダ(中央)と味博士の鈴木さんが「スシゴト」をPR

 回転寿司業界で売り上げトップのスシローグローバルホールディングスは消費者に、寿司をより身近に感じてもらうための新コンテンツ「スシゴト」(http://www.akindo-sushiro.co.jp/sushigoto/sp/)をスタートさせました。

 コンテンツ内では家事万能芸人「家事えもん」によるマグロのアレンジ料理なども載っているほか、スシローのPR担当リーダーになった新キャラクター「すしパンダ」も大活躍で、スシローの秘密紹介動画などがアップされています。すしパンダは今月マグロの生産現場のひとつ、オーストラリアに視察に行く予定で、その様子は7月にアップされるようです。

ページの先頭に戻る