販売ディーラー証明プレートの上にちょこんと乗る「ぴょこのる」
マリンハーベストジャパンは、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」を起用した販促キャンペーンを2月2日から3月4日にかけて実施、節分の恵方巻やひなまつりのちらし寿司で最高品種のサーモンブランド”Mowi Salmon”を訴求します。
店頭での訴求力向上のため、今年は店頭用販促物としてMowi Salmonオリジナルデザインの「ぴょこのる」を制作。さまざまな所に乗せることができる新感覚のぬいぐるみで、女性を中心に人気を集めています。Mowi Salmonを取り扱っている店舗のディーラー証明プレートの上に「ぴょこのる」を乗せたり、商品のそばに置くなどさまざまな形で活用してもらい、店頭のアイキャッチ効果となることを狙っています。
東京・築地にある「Mowi Salmon Store」限定でMowi Salmonのフィレー1枚を購入した人には数量限定で「ぴょこのる」が1つプレゼントされます。ぜひ足を運んでみてくださいね。