カニカマ誕生50周年キャンペーン | KIRIMIちゃん.おさかナビ

おさかナビニュース!

カニカマ誕生50周年キャンペーン

2022.05.11

今年カニカマ誕生50周年を迎えた

 ㈱スギヨは、カニカマ誕生50周年を記念し、「カニカマ誕生50周年キャンペーン」を開始しました。同社は1972年に世界で初めてカニカマを開発。今年が誕生50周年に当たります。

 キャンペーンでは、対象2商品(「香り箱」、「大人のカニカマ」)を買うと、200人に2000円分のオリジナルQUOカード、また人気商品「大人のカニカマ」の専用ピック「カニスギ~ヨ!」が当たります。はずれても、500人に500円分のオリジナルQUOカードが当たるチャンスが!

 今回、カニカマ誕生50周年を記念して作られた「大人のカニカマ」専用ピック「カニスギ~ヨ!」は、同キャンペーンでしか手に入らないレア度の高い非売品アイテム。カニ足を模した専用ピックに「大人のカニカマ」を刺せば、本物そっくりのカニ足のむき身となり、口にそのまま頬張ることができる、世界初のカニカマ専用ピックです。50周年に合わせ、玩具メーカーとのコラボで開発したそうです。

 キャンペーンは5月31日まで(当日消印有効)。応募方法は専用はがきまたはウェブ(キャンペーンサイト)から。

 専用ピックを当てて、カニカマを贅沢に食べてみよう!