本格!KIRIMIちゃん.魚おそうざいセット | KIRIMIちゃん.おさかナビ

おさかナビニュース!

本格!KIRIMIちゃん.魚おそうざいセット

2023.09.19

魚惣菜を製造・販売する「ゆう屋」は9月15日、「KIRIMIちゃん.」とのコラボ商品「本格!KIRIMIちゃん.魚おそうざいセット」を発売しました。

セット内容は、「銀鮭西京焼き」「鰆西京焼き」の2種類と、KIRIMIちゃん.をはじめとする愉快な仲間たちがデザインされた「はってたべられる」フィルム5枚です。


「銀鮭西京焼き」は、脂ののった鮭の旨みをほんのりあまい西京みそが引き立てています。


「鰆西京焼き」は、身質が柔らかい西京みそに3日間漬け込みふっくらと焼き上げました。


KIRIMIちゃん.をはじめとする9つのキャラクターからランダムで4枚と、KIRIMIちゃん.の目と口をあしらったデザインの「はってたべられる」フィルムが1枚入っています。

「はってたべられる」フィルムは、食品専用の食べられるでんぷんでできたフィルムです。使い方は簡単で、台紙からフィルムをはがし、温かい食材の上にそっと乗せるだけで完成!
フィルムを剝がす際、ハサミ等の器具は使用しないため、小さなお子様も一緒に貼って楽しめます。

また、お弁当のおにぎりに貼れば「キャラクター弁当」も作成できますよ!

商品パッケージの内側には、KIRIMIちゃん.と仲間たちの紹介がデザインや、お魚について子どもたちに興味を持ってもらおうと、サケやサワラの栄養について紹介しています。

価格は、税込・送料別1650円

販売場所
・西原本舗 海峡プラザ店(福岡県北九州市門司)
・薩摩家いづろ店(鹿児島県鹿児島市)
【公式通販サイト】NISHIHARA ONLINE STORE

とってもかわいいKIRIMIちゃん.の商品が発売されました♪
さかなが苦手なお子様でも楽しく食べてくれるかな?

KIRIMIちゃん.祝デビュー10周年!  「KIRIMIちゃん.」は今年、デビュー10周年を迎えました!  10周年を記念し「KIRIMIちゃん....